人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

natural light*

natulight.exblog.jp

+++

あっという間に4月に入り 宮崎の桜は葉桜になってきてます。

春休み中は なかなかミシンに向かえず・・・
新学期が始まったので 「自分時間」 また楽しもうと思います♪

春休みに前に作ったドルマンカーデ。

+++_d0176096_10255413.jpg

pattern by Hooray!

スモークターコイズ色。
かわいいです♪
麻色と相性がいいので 使えそう!

今回は コットン100%の天竺。
Tシャツ生地くらいの厚みかな?

お気に入りの ティッキングストライプで作った
      「ローマンブラウス」
と合わせてもイイ感じ。

+++_d0176096_10264383.jpg

pattern by if any et m

この生地 2点とも使い切ってしまったんで また再販ないかなぁ~って
思ってます。


今日は雨降り。
Gyaoで ミズチル配信してたので 動画で流しながら
次 何作るか考え中。
       ミスチルサイコウ~♪♪♪♪♪

お気に入りの緑のリネンで作ったスカート 
写真撮るの忘れてたけど あれ かわいかったから
またつくろうかなぁ~♪
   
by natural-light | 2012-04-11 10:23 | handmade*
<< +++ +++ >>