人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

natural light*

natulight.exblog.jp

+++

+++_d0176096_941186.jpg
pattern by mion


ランダムドットで作ったキャミOP。
平置きで見るより 断然着たほうがかわいい❤
(ランダムドット 使い切りました! また再販ないかなぁ・・・)
画像では分かりにくいけど・・・・
ローウエスト切り替えで 控え目にギャザーが入ってます。

無地のリネンで また挑戦します♪

    
+++_d0176096_9425520.gif
    


寒い日々が続いている日本列島。
豪雪のニュースに家族みんな 目がてん。。。。
ここ 宮崎は 最近日中は とても天気が良くって
お布団も毎日干せてるので そのギャップに驚かされます。

まだまだ寒さが続くとの事。
インフルも 猛威をふるっているみたいなので 
体調には気をつけて お互い過ごしましょうネ。

わが家は 手洗いうがい そして緑茶パワーで この冬を乗り越えたいと思います♪

by natural-light | 2012-02-01 09:42 | handmade*
<< ♪HAPPY BIRTHDAY♪ +++ >>