人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

natural light*

natulight.exblog.jp

久しぶりに。。。

久しぶりに。。。_d0176096_2252978.jpg

pattern by if any et m


キャミソールワンピースを とっておきの柔らか~いフレンチリネンで作りました。

赤耳リネンだったので 1着はそのまま裾に使って。
赤のラインが かわいいです❤

もう一着は いつも通り 三つ折り始末で。
(画像は 赤耳です)  




今日で momoの9歳が終わります。
10年前の今頃 陣痛が来たような・・・・・
あの 痛みは忘れない!!!!なんて言ってたけど 10年経った今 想像がつかない・・・
痛くって 叫んでたのは覚えてるけど さて どれだけ痛かったか??

かわいいかわいいmomoも 近頃 ちっと反抗期。
成長の証なんだろうけど 腹が立つことばかり。
母は 器が小さい、、、、

黙って見守ることが大切なんだろけど ついつい 口出ししてしまう私です。

mamaになって 10年。

明日から また新たな気持ちで 子供と向き合っていきたいです。

by natural-light | 2011-07-01 23:04 | handmade*
<< Aラインワンピース 好き❤ >>