ブログトップ

natural light*

natulight.exblog.jp

試合

d0176096_2133621.jpg


モモがバレーを始めて 初めての試合。

部員13人の小さな少年団。

まだまだ 子供たちの名前すら 覚えきれてない私ですが そんな子供たちにもらった 感動。

スポーツっていいな~と改めて思いました。

我が子が試合に出るなんて まだまだ先の話だけど いつも練習をしているのを見ている子たちが チーム一丸となって ボールを追うあの姿に 目頭が熱くなりました。

応援に熱が入って 気が付けば 前へ前へ出ていく親たち。

汗びっしょりになって プレーする子供たち。

スポーツを通して 親子の絆がより一層 強くなりそうです。

とても少年団向きではないわが家も ちょっぴり熱くなりました。

早起きして 弁当作り それから 夕方まで試合ってのは ちょっと疲れるけど 胸が熱くなる一日を過ごしました。

自分がプレーするのとはまた 一味違った感動を味わえました。

ありがとう!!!!!みんな。


そして 小学生と言えども 本当にスゴイ身体能力。
大人顔負けの スパイクやサーブ・・・

疲れを見せない爽やかなプレー。

宮崎市の一部の子供達を見ただけなのに そんな子達が沢山いました。

無限の可能性を持った子供たちは どの子も輝いてました。


momoのいろんな意味でのこれからの成長が楽しみです。

あ~それにしても momoの初試合の時が来たら 心臓バクバクで こっちが倒れそうだゎ(^^;)

[PR]
by natural-light | 2011-06-11 21:34 | 子育て
<< キャミソールワンピース その後.... >>