人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

natural light*

natulight.exblog.jp

Kettle* 無事に終わりました。

Kettle* 無事に終わりました。_d0176096_2225522.jpg


3月17日.18日 Kettle* の2day shopに 沢山の方にお越しいただきました。
Kettle*のイベントの事を周囲に話してくれた方 わざわざ足を運んでいただいた方 商品をお手に取ってくださった方、 お買い上げいただいた方 ありがとうございました。

そして このイベントのフライヤーを快く置かせてくださったshop、病院の方々 本当にありがとうございました。

それから この会場を貸してくださった ウルワシ一ツ葉店様 ありがとうございました。

沢山の方のご好意に支えられ 無事イベントを終えることが出来ました。

初めてのイベント開催で 至らぬ点も沢山あったかと思います。
次回 開催に向け メンバーと反省点を出し合い より良い物を作っていきたいと思います。

私のお洋服・小物 沢山の方の元にお嫁に行きました。
とっても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました。

by natural-light | 2011-03-19 22:53 | 日々のこと*
<< かわいい♪ ワイドプルオーバーをリネンで。 >>