人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

natural light*

natulight.exblog.jp

天竺ネイビー

天竺ネイビー_d0176096_21315093.jpg

生  地:Wildberry
パターン:CHECK&STRIPE 布屋のてづくり案内

トリコロールのボーダーTの襟元を変更、さらに 丈をうんと伸ばして ウエストあたりでクシュクシュして着れるようにしました。
インナーに白シャツを 襟を立てて着てもかわいいかも~❤

ただ・・・・ 私の身体は 間違えなく大きくなていっていて・・・・
ちょっと かっこ悪い(|||_||| )
デニムもキツキツになってきてるし 30を過ぎてからは太ると元に戻らない。。。。

最近は 身体の裏っ側にまでお肉が・・・・
背中・腰・お尻・・・・ これまた落ちないんだな~

去年 入隊して三日坊主に終わった ビリーさんにまた再入隊するか・・・
それとも コアリズムをするか・・・・・ それとも 埃かぶってるWii Fitを毎日するか・・・

いずれにしても 何か始めないと 春のお洋服が着れない~~~~

まずは ヒップアップのため 歩幅を広げて歩くことから始めようかな~(笑)

by natural-light | 2011-01-24 21:45 | handmade*
<< 休日のプルオーバー ドルマンカーデ❤ >>