人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

natural light*

natulight.exblog.jp

さぼってました・・・

さぼってました・・・_d0176096_2037363.jpg


気がつくと もう10月も半ば過ぎ
朝晩が 冷えてきて だんだん秋らしくなってきました。

ブログも気がつけば 1ヶ月ほど更新してないし・・・(-_-;)

この前の日曜日 momococoの運動会も無事に終わりました。
今年は ジジババちゃんたちも来れず 寂しい運動会になる予定が・・・・
サプライズで 福岡から友達家族が観に来てくれました。

momococoも これには大喜び♪
coccoは ダンスの途中で気がついたらしく ニコニコ笑顔で 一生懸命踊ってました。

momococo二人とも 学年リレーの選手に選ばれて この日まで一生懸命練習してきたけど
結果は・・・・・(*_*)
二人とも 悔しがってたけど 一生懸命した結果だもん。
また この次に向かって頑張ればイイさ。

二人の成長が観れた運動会。
天気にも恵まれて 大満足の一日でした。

chiyoちゃん家族にも 感謝!!
おかげで 楽しい運動会になりました。


10月は家族旅行にも行けたし そろそろ家のお片づけもしなくては・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by natural-light | 2010-10-19 20:38 | 日々のこと*
<< 小さい!! ネックレス >>